フォトメッセージ展 Wonderful Life ご感想

ご来場のみなさまからたくさんのご感想をいただきました。
今後の活動の参考にさせていただきます。ありがとうございました。 
P1
P1

偶然通りかかって入りましたが、とても良かったです。子供達も何かを感じてくれていたようで、一生懸命写真を見ていました。家も、のらちゃんで親から捨てられてしまった猫を家族にしました。今幸せでいてくれるかなあと思うと、早く家に帰ってその子に会いたくなりました。ありがとうございました。
自営 女性 39歳

身近なものとして考えたことがなかった。命が一つでも多く救われると良いと思います。
主婦 女性

捨て犬、捨て猫がいなくなる社会になってほしい。
主婦 女性 55歳

保護猫に興味がありますが、年齢的に無理かもと考えています。なにかの形で協力していければと願っています。
主婦 女性 58歳

犬とねこがかわいそうだと思う。
学生 女性 12歳

インターネットで見れれば良い。
会社員 男性 65歳

私は将来の夢が動物保護団体だけど、もしできなかったらペットショップからではなく、保護施設で飼いたいと思った。
中学生 女性 12歳

犬や猫はペットではなく家族です。今マンションなので飼うことは出来ませんが大事にしてくれる里親が見つかり大切にしてもらえたら嬉しいです。
主婦 女性 40歳

今14才の犬がいます。虐待や飼育放棄のテレビを見ると心が痛いです。もし次、迎え入れることがあったら里親制度を考えたいです。
主婦 女性 40歳

こんなにたくさんの犬が悲しい思いをしているのを知って、大人になったらペットショップで飼うだけではなく里親制度も利用したいと思いました。
学生 女性 12歳

現在自宅で迎えることは不可能ですが野良猫、犬を見ると心痛みます。里親活動かげながら応援しています。
主婦 女性 68歳

すてられる犬がいなくなって、せかいがどうぶつをすてないせかいになるといいな。しあわせなせかいになって、いますてられている犬たちにすぐかいぬしがみつかるといいな。